インフィニティ 24H
INFINITY の新型コロナウィルス対策について

INFINITY の新型コロナウィルス対策について

INFINITYは、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として、施設のご利用に関して「密集」「密接」「密閉」の3つの「密」が重ならないように注意を払い、皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりを徹底して取り組んでおります。

入り口には、カウンセリング机とスタンド式体温計設置を設置いたしました。
スタンド式体温計で非接触のため数秒で体温が測れることができます。
またパーテーションを設置し、しっかりとお客様との距離を保てるようにしております。
 

 
 

INFINITYは、4階に位置しているので通気性抜群な環境ですが、
さらに業務用ビックフォン2台を導入し、2時間置きに強制換気もしていきます。

 
 

その他、通常の空気清浄機3台、ウィルス完全除去の空気清浄機6台、合計9台の最新の空気清浄機を導入いたしました。
こちらの空気清浄は、NASA共同開発のウイルス撃退の空気清浄機を導入していますのでウィルスを寄せ付けません。
安心・安全で使っていただけれるよう、清掃やアルコールも徹底して行っております。

 

ご利用いただく皆様にはマスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスでの利用をお願いしております。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
 

ページトップ