インフィニティ 24H
2020年・春の筋トレダイエット PARTⅡ

2020年・春の筋トレダイエット PARTⅡ

3月もご入会キャンページ実施中です!
そろそろ暖かくなる季節が近づいてきました。春に向けてスリムなボディを手に入れるお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

★3月にご入会いただいたお客様には以下のキャンペーンが適用されます。
3,300円 → 無料(会員カード発行料)
2,200円 → 無料(初回登録料)
23,034円 → 無料(3月~5月分会費)

合計 28,534円のお得です!
※10名様限定となっています。お早めに!(3月31日締め切り)

 

また、こちらのキャンペーンご利用の方は、何時間でも無料体験可能となっています。
※スタッフ対応時間帯のご利用

その他ご入会特権といたしまして、
 ・入会月の水素水プレゼント
 ・LIFE FITNESS Tシャツプレゼント
をお付けいたします!
 

無料体験は、スタッフ対応時間帯なら何時間でも無料でご利用いただけます!

 

<お客様の声>
はじめはキャンペーンで入りましたが運動経験がなくてもスタッフの方がマシンの方法などを丁寧に教えてくれて、今では自分でもやり方を覚えていき、体重も落ちてきて、体も少しずつですが変わってきていて、やってみて良かったなと思いました!これからもよろしくお願いします。(E様 女性)

 


 

<お客様の声>
自分は別のジムから移動してきたのですが、スタッフも他の利用者もみんな優しい方でフォームなど教えてくれて、効果を感じています!週2回でもしっかり効果を感じて良い刺激になっています。(Y様 男性)

 

ご入会・無料体験のご予約は、こちらから。

インフィニティ24フィットネスジムは、上野地域最安値の 6,980円!

お電話での受付時間は
月~金曜日 / 11:00~20:00
土・日・祝日 / 10:00~19:00
となっております。

TEL:03-6284-2377まで、お気軽にお問い合わせください。

※キャンペーンの適用対象者は、入会後の半年間在籍していることが条件です。
この期間中に途中退会された方は、1か月分の月会費を追加でご請求させていただきます。

ページトップ